忘れてました

えーっと...ほぼ1年ぶりです(笑)

内容を更新するのをすっかり忘れておりました。

まず初めに、採用情報ページの休日を更新しました。今年は96日プラス計画年次有給休暇5日としました。土曜日の休日は隔週としておりますが、少々変則的になっておりますので、気になる方はお問い合わせください。

日記がなかなか書けてません。

SNSで慣れていらっしゃる方達は、ささーっとできると思うのですが、私は時間をかけないと文章が書けないタイプなので、明日やろう→来週やろう→来月やろう...1年が終わるみたいな。そんな感じです。

まあ時間かけて書いている割に、内容は適当なんですけど(^_^;)こんな日記を読んでいただける方が稀にいらっしゃるので(笑)そんな方のためにも時々更新していこうと思います。

今年こそね(*^^)v

けっこうネタはあるんですけど・・・諸事情により書けない事もありまして。

あっ、仕事カテゴリーから脱線しますが、1年半前に犬を迎えました。(まだ書いてないと思ったけど)

saved_file_1669202564857

お父さんが【スタンダードプードル】お母さんが【ラブラドールレトリバー】の大型のミックス犬です。正式な名称は【ラブラドゥードル】だそうですが、この子はその系統から生まれたわけではないので、ラブのDNAが濃いミックス犬です。(顔は若干プードルかな)

この子を迎えてからは、家の雰囲気がガラッと変わりましたね。(もちろん良い方に♪)

そしてすべてのワクチンを接種してからは、毎朝5時に起きて、真っ暗な中を約一時間散歩しております。犬といっしょじゃなかったら不審者に思われそう(笑)

元気いっぱいに走ってくれるので(T_T)最初はもうバテバテでしたが、次第に体が慣れてきて、あまり疲れなくなりました。

この子のおかげで130台だった血圧も正常になり、体重も減少(詳細は控えます)して、メタボを少し改善する事が出来ました。

ネットで調べると、3才くらいまではおてんばみたいなので、落ち着くのはまだ先みたいですね。

おてんばなんだけど・・・頭はいいと思う・・・というか・・・ズル賢い(^_^;)

この人には〇〇をしてもいいけど、〇〇はしてはいけないというのを一人一人仕分けてます。

犬との生活はまだ始まったばかりですが、良い関係が築けるようにコミュニケーションをとっていきたいと考えています。

もちろん、社員の皆さんとも末永くね!

強引に仕事に戻しました(笑)

それではまた<m(__)m>