2023年よろしくお願いします(遅い!)

こんにちは(^^)/

ご無沙汰しております。なかなか落ち着いて書く時間がとれなくて・・・言い訳やね。

さて、とっくに2023年はスタートしておりますが、どんな1年になるのやら。

新型コロナの付き合い方も落ち着いてきそうですし、マスクの着用も緩和してきそうな動きがあるようですが、付ける付けないは個人の判断だと思いますので、商業施設、飲食店がどう対応するかによるのではと考えます。

はやく自然体で生活できるように、なっていただきたいものです。

会社の方は社員の皆さんの健康管理のおかげで、施工がストップする事無く稼働できております。感謝感謝です!

さてさてもう一つ、遅くなりましたが大事なお知らせでございます。

昨年7月29日に登記内容の変更手続きを行いました。

1.商号の変更

㈱アイティ・コーエーから㈱IT.コーエーに、アイティをアルファベット表記に変更いたしました。読み方に変更はありませんが表記について、IT.←ドット(ピリオド)ですので、お間違えの無いようお願いします。

本当はIT.コーエーで登記したかったのですが、設立当時はアルファベット表記では登記できなかった時代だったそうです。今回代表者の変更等々謄本の修正があったので、会長と相談して、このタイミングで変更しようという事になりました。

2.代表者の変更

IT.コーエーを設立した、青木元昭がこの度、代表を辞任、引退する事となりました。ぜんぜん元気なんですけどね、いろいろ考えた末との事です。お疲れ様でした<m(__)m>

改めまして。

私、青木謙太郎が代表取締役に就任をさせていただきました。どうぞよろしくお願い申し上げます。(ホームページでのご挨拶遅くなりましたスミマセン)

今日の日記、ご報告は、ここまでにさせていただきます。

新しい業務も密かに準備(あたため中の方がいいかな)しておりますが、引き続き強みの分野で今年もベストを尽くしていきますので、よろしくお願いします。